山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

5月4日のイベントのお詫び

この度はお騒がせして申し訳ございません。

5月4日に開催予定だったZwift公式イベントのイベントリーダーを務める予定でしたが、私のアカウントが告発によりZwift利用規約に抵触する所が発覚したため、中止となりました。


規約違反の詳細は、家族で同じアカウントを共有していたこと。

Zwiftではアカウントの共有は認められません。

Zwift公式にも、所属チームEMUにも多大な御迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。


つきまして、今まで使用していたZwiftアカウントを退会、削除させて頂きます。

指導に従い、あらためて規約通り1人1アカウント、別々にZwiftアカウントを作成させて頂きました。

所属チームEMUは脱退しました。


今回の事を深く反省し、今後このようなことのないよう充分注意し、信頼を取り戻せるよう努力して参りますので、何卒厳しくご指導いただきますようお願い申し上げます。