山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールのサポートを頂きました。

どうも、篠です。 唐突なお知らせですが、 ホイールのサポートをして頂くことになりました。 岡山にある「コロリス自転車」様からご連絡頂いたときはとてもびっくりしました。 コロリス自転車様「富士ヒルのブログを拝読して心が震えたため来年の富士ヒルク…

マウンテンヒルクライムin乗鞍、試走してきました。

どうも、篠です。 今日は突発で長野県の乗鞍岳に行くことにしました。 友人4人とトランポして高速代も割ればすごくお得で、道中わいわいできて楽しいです(((´ω`))) マウンテンヒルクライムin乗鞍のコース、 乗鞍エコーライン。 最後に走ったのは去年の9月頃…

ASSOSの有能過ぎるレインジャケットを紹介しよう

どうも、篠です。 なんだこの宣伝臭いタイトルと思うでしょう… そうなんです、まさかの!2度目の! バリバリ宣伝です(笑) はい、今回紹介するアイテムはこちらです。◆ASSOS SchlossHund EQUIPE RS 実は1週間前にASSOSキャノボ走った日に試しに使ってからずっ…

ASSOS キャノンボール企画に参加した話。

どうも、篠です。 かなり強烈な記憶に残ったことなので、ちょっと記事が前後しますが、先にこちらを書かせてください。(-人-) 表に出てることはInstagramで観れてリアルタイムで全て進行状況を実況していました。観て下さった方々、ありがとうございました。…