山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

ホイールのサポートを頂きました。

どうも、篠です。

唐突なお知らせですが、

ホイールのサポートをして頂くことになりました。

 

岡山にある「コロリス自転車」様からご連絡頂いたときはとてもびっくりしました。

 

 

 

コロリス自転車様「富士ヒルのブログを拝読して心が震えたため来年の富士ヒルクライムまでホイールのサポートをするに至った。」

 

「なんだか…恐れ多過ぎて…:(;゙゚'ω゚'):」

 

コロリス自転車様「いえ実際ブログ拝読して感動したのでそれで、来年も富士ヒル頑張ってください!」

 

なんということでしょう……😇

普段気ままに山を登っているだけの者に、空から天使の輪が…

 

 

僅か1週間後に家にホイールが届きました。

前後セットで920gのカーボンチューブラーホイールです。

軽い。

f:id:edamame0416:20180730212339j:image

f:id:edamame0416:20180730212516j:image

 

私、チューブラー履いたことがありません。扱い方を覚えねば…😱

 

 

取り急ぎ、御報告まで。

来週付け替えてお試しします。

手でシャーってやった感じだとr-sysと全く違う転がり方をしそうで、すごく気になるし楽しみです。

インプレできる語彙力ありましたらインプレも後日書きます!_:(´°ω°`」 ∠):_

 

 

コロリス自転車

f:id:edamame0416:20180730213327j:image

火曜日定休

平日 11時~19 時

日曜.土曜.祝日 13時~19時

住所:岡山県岡山市北区岡南町2丁目6番48号

電話:086-206-3037

コロリス自転車 Coloris Bicyclette