山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物を減らす楽な輪行の仕方。

どうも、篠です。 今青森に向かう新幹線の中でブログ書いています(笑) 今朝普段輪行する時のやり方を写真付きでTwitterとInstagramに上げたら意外と反響があったので、ブログにまとめてみることにしました。 一昨年あたりから結構頻繁に輪行するようになり…

自転車を楽しむ気持ち

どうも、篠です。 今日は自転車との付き合い方について、 ちょっとした独り言を綴ります。 あくまで個人の見解で、 これが必ず正しいとも、 すべての方に適用するとも限らないですが、 よかったらお付き合いください。 私は自転車を初めて、4年目になります…

Mt.富士ヒルクライムの振り返り

どうも、篠です。 記憶が鮮明なうちに富士ヒルのレースレポートを書きます。 今年で3回目の富士ヒル参加。 緩斜が続くコースは得意ではないですが、 去年まで、もう来年はいいや…とか言ってたけれど、 苦手なものから逃げるのは性にあわないし、今年はちゃん…

富士ヒル一週間前。

どうも、篠です。 ちょっと気持ちの整理ついでに、 富士ヒルについて書きたいと思います。 Mt.富士ヒルクライム⤵︎⤵︎⤵︎日本国内外のヒルクライム好きが集まるヒルクライムマーのコミケみたいなものだと思っております。(*゚ω゜*) 私自身は今年で3回目の参加に…