山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

ハンドル周り魔改造の日、レックマウントは自由だ。

12/22

 

自転車乗らない日なので、ハンドル周りを見直してみました。

ロングライド仕様を変更。

 

家にあるものだけ組み合わせてみて、何とか形になりましたが、さすがに限界を感じて、追加で2パーツ注文。

 

現時点近くで見たら!?って感じの組み合わせになっていると思います笑

f:id:edamame0416:20211222163623j:image

f:id:edamame0416:20211222163634j:image

 

 

 

パーツ裏表入れ替えて調整してみたらこっちの付け方でもギリフロントバッグ干渉しない。

f:id:edamame0416:20211222203313j:image

 

とりあえず使ったのはこの子達。

調整したらいい感じにライトとGoProが欲しい角度になった。

f:id:edamame0416:20211222164152j:image
f:id:edamame0416:20211222164155j:image
f:id:edamame0416:20211222164158j:image

 

これにGoPro延長と回転パーツつけるとかなり使い勝手よくなる予感…

f:id:edamame0416:20211222164258j:image

 

フロントバッグ使うとハンドルにライトつけないといけないの結構邪魔でストレスでした。

フラットバーはちゃんと使えるようにしたかったからよき改造でした。

 

 

ではでは。