山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

SHINO's Climb in ASO!熊本の阿蘇で130km3000mアップ走ろう🙌

どうも、篠です。

今回はイベントの告知をさせて頂きたいと思います。

f:id:edamame0416:20190818154209j:image

約半月前に急遽開催決定になりましたが、

9/22(日)熊本の阿蘇で山岳イベントができました!

走りたいところにイベントがなければ作ればいいじゃない?‪( ˙-˙ )✧‬←ウソ

主催のPAPICROSSさん、諸々調整や用意して下さって本当にありがとうございました(-人-)

オマケにイベントに自分の名前がつくなんて初体験で恐れ多すぎて…ビクビク

 

コースは2種類から選べます!

山が大好き!とにかく短い距離で沢山登りたい!という方も🚵‍♀️

山岳がそこまで得意ではないけれど、阿蘇の広大な景色が観たい!という方も楽しめます😆

 

がっつり130km3000mアップ

阿蘇の峠攻略大作戦コース(一部グラベルあり)

https://ridewithgps.com/routes/30802651

 

81km1500mアップのお手軽Ver.

②今日だけちょっと登ってもイイよコース

https://ridewithgps.com/routes/30802671

f:id:edamame0416:20190818155125j:image

 

前夜祭は熊本地元の肉屋さんが手配してくれる豪華BBQプランもあるので、みんなで肉を囲んで盛り上がろう乁( ˙ω˙ 乁)))

ちなみに、当日ライドイベントのみの参加は3000円です!

近場の方にも是非遊びに来て欲しいです!

 

宿泊施設として、公民館を解放して下さっていて、1人2000円で泊まれます。

風呂寝具の用意がないですが、近くに500円で入れる温泉があるという情報が入りました(*´ -` )

寝具に関しては真夏だしタオルケット持参で十分快適に過ごせそうです…

阿蘇旅をリーズナブルに済ませたい方には優しい御手配。

私もそちらに泊まる予定です。(-人-)

 

かなり直前になりましたが、これを機に熊本の阿蘇如何ですか??

エントリーはこちらから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://forms.gle/sK8VVVCJ8kk9nT2s9