山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

箱根ヒルクライム2018にゲスト参加します。

どうも、篠です。

今日はちょっとしたお知らせです。

告知が遅くなりましたが、

10月21日(日)に開催される予定の『箱根ヒルクライム2018』にゲストとして参加させて頂くことになりました。

 

Facebookの箱根ヒルクライム2018告知から既に知っている方もいらっしゃるかと思いますが、改めましてブログの方で報告させて頂きます。

 

f:id:edamame0416:20180914232157p:image

ご存知の方も沢山いるかと思いますが、箱根ヒルクライム箱根ターンパイクという小田原と大観山の頂上を繋ぐ距離13.8km、平均勾配7.2%、標高差約1000m有料道路を年に一度だけ登ることができるヒルクライムレースです。

f:id:edamame0416:20180914232944p:image

箱根ヒルクライム - ルートラボ - LatLongLab

 

有料道路を登るヒルクライムは希少価値があるので、私自身はこのヒルクライムレースずっと気になっていました。

過去2年間都合が付かずに参加できずにいたので、

今回このような形で参加することができて嬉しい限りです。

 

エントリーが10月5日締切なので、興味のある方是非!♪( 'ω' و(و"ルンルン

公式サイトとエントリー情報は下のリンクまで

⤵︎⤵︎⤵︎

箱根ヒルクライム2018 - WALKRIIDE Cycling

 

 

全然関係ない話ですが、最近Zwift始めました。

ゲーム感覚で結構追い込めてローラー長時間乗れるので、楽しいです。

アカウントはShino.MGSという名前でやっています。

走ってる時に見かけたら遊んでやってください♪( 'ω' و(و"ルンルン

f:id:edamame0416:20180914233947j:image

 

ではでは、

10月21日箱根の山頂でお会いしましょう!