山は性癖です。

ヒルクライムは芸術、峠道はロマン。そんな人の日常。YouTubeに車載動画を上げております⇒https://www.youtube.com/channel/UC28MD_W9WmDCoetAcFCGpBg

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてマウンテンバイクに乗ってみた話

どうも、篠です。 今日初めてマウンテンバイクに乗ってみました。 忘れないうちに感想を殴り書きしようと思います。 実はかなり前からロードバイク以外の車種に興味はありましたが、興味があるぐらいで止まっていました。 ここのところ、周りが続々とオフロ…

2019年の予定

どうも、篠です。 絶賛風邪でダウン中です…… とりあえず予定をいろいろ整理したいと思っていて、書き出してみました。 2/17 埼玉サイクルエキスポ 3/2~3 サイクルモードライド大阪 3/9~10 四万十・足摺無限大チャレンジライド 4/14 ツール・ド・八ヶ岳 5/1…

LAKEシューズのBOAダイヤルを交換した話。

どうも、篠です。 先日LAKEシューズのBOAダイヤルの爪が折れて、自分で修理した話をしようと思います。 BOAダイヤル 多くのスポーツシューズに搭載されているダイヤルで、今まで使ったダイヤル式シューズの中でも一番操作しやすく、しっかり固定されるイメー…

榛名山の激坂コース・新井盗人越え線へ✨

どうも、篠です。 今日は群馬に来ています。 昨夜、しょっとこが水沢うどん食べたいって言い出して、ついでに伊香保温泉でも入るかってなったのがきっかけですが… 群馬はヒルクライム天国だし、どうせなら自転車乗りたいじゃん?( ゚∀ ゚) 高崎や渋川付近で言…

初詣ライドは子の権現♡

どうも、篠です。 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします⛰ お正月らしく、今日はしめ飾りをつけてお出かけ。 うむ、バーテープと合わさって映えますね。 初詣ライドで近場の子の権現に行ってきました。 激坂入門編(個人談)として…